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よくあるご質問
 Q.商品を購入後「承諾メール」が送られてこないのですが?
  A. ご注文完了後にお取引番号をご連絡する自動返信メールを送信しております。 ご注文完了後、24時間以内に返信がない場合にはアドレス違いや迷惑メール機能、ドメイン解除されていないなどの 影響が考えられますのでメールアドレス、 電話番号等の他のご連絡方法をご記入の上、お問い合わせください。
 
 Q.キャンセルや追加注文は常時できますか?
  A. ご注文後の追加注文、キャンセルは承っておりません。 受注後、出荷の準備に入りますので追加・キャンセルができません。 以下の場合はキャンセルすることができます。 商品に不備等があった場合お客様へ商品発送前に「状態・確認メール」を送らせていただいております。 弊社からの「状態・確認メール」をお受取いただいたお客様のみ、メール確認後、キャンセルができます。 最終承諾後また、代金お振込み後のキャンセルはお受けすることができません。
 
 Q.注文前の商品の状態についてのお問い合わせはできますか?
  A. ご注文前の商品状態に関するお問い合せは承っておりません。商品の状態についてお客様への確認が必要な場合は商品発送前にメールにてご連絡させていただき、お客様より承諾を頂いた後に発送しております。
 
 Q.注文後のお届け先住所の変更はできますか?
  A. 代引き、銀行振込の場合はお届け前でしたら変更可能です。 変更希望の場合はメール、電話等でお問い合わせ下さい。 荷物発送後、ご住所の変更は承っておりません。 ただし、お支払方法を変更いただければ変更が出来ます為、 ご希望される場合はメール、電話等でお問い合わせ下さい。
 
 Q.商品のラッピングは可能ですか?
  A. 当店ではギフト用のラッピングは行っておりません。 商品には「商品管理シール」がついており、また、金額の記載された納品書が同梱されています。 「商品管理シール」を取ったり、「注文書」を入れずに配送することも承りかねる場合がございます。 誠に恐れ入りますが、予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
 
 Q.海外発送は可能ですか?
  A. 海外発送は可能ですが、住所と支払方法について事前に弊社までお問い合わせしください。
 
 Q.支払方法の変更は可能ですか?
  A. 発送前でございましたら下記のお支払方法へ変更が可能でございます。 ※お問い合わせのタイミングによってはご対応できない場合もございますのでご了承下さい。



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